ヘルニアで絶望感満載

去年 気がついたら 左手が痺れるわ
薬指と小指が言うこときかないわ

で整形外科に受診!

もうちょっと詳しく調べましょう!と言うことで市立病院にてMRI

診断は な、な、なんと頸椎ヘルニア!

検査入院して もっと詳しく調べましょうと言われたものの
そんな時間がなく、、、


いろんな先生に観てもらった、、けど💦

柔道🥋には
手に力が入らないのは致命的、、、

小学生には、なんとか
中学生には、ほぼ勝てない
高校生以上になると 無力😭

自分で自分の治療が出来ない この敗北感


もっと柔道がしたい!
もっと試合にでたい!

諦めるわけにはいかない!
マスターズで優勝と言う夢が叶うまでは


#みさお接骨院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?