お肌の栄養ドリンク🍹


🎀favs🎀

.*・゚PEPTIDE HYDRATING AMPULE・*.


まるで肌への栄養ドリンク🍹

2層を混ぜてから使うW構造❣️
フレッシュな状態で効果的に肌へ、ハリとうるおいを届ける美容液🤍


✔︎︎︎︎A層(上)には、肌の土台サポートや健康的なサイクルを促す312種のアミノ酸から成る、ADPペプチドと、乾燥などで肌荒れしやすい肌をすこやかに整える、イエローハーブコンプレックスを配合。
液体が黄色いのはこのイエロハーブコンプレックスの色💛
✔︎︎︎︎B層(下)には、角質層の厚みを担うハリとうるおい、肌に影をつくらせない表面のなめらかさ、美肌をキープできるよう14種のペプチドと17種のアミノ酸と、ツボクサエキスを配合し、肌荒れを防ぐ設計に🩵


ハリやシワなど様々なエイジング悩みを全多方位で叶える1+14種のペプチドを配合🫧

翌朝、鏡を見るのが楽しみになっちゃうくらい♡
本当にハリ艶が良くなります😮‍💨💕

すでに2本目に突入してますが実感としてファンデーションが崩れにくくなったと思います🫣
肌のコンディションがよくなって水分バランスなどが良くなったのかな?♡
メイク前に塗ると日中も肌の内側がジュワッとしたような水分感のあるツヤ肌に💕

毎日のスキンケアが楽しみになります♡


#supportedbyfavs #favs #ファブス #favskin #ベスコス #ペプチド #シカ #cica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?