見出し画像

将来お一人様で生きていくかも?な人集まれー。私のこれからの計画。パート❷

現在、私は13歳年上のの夫と二人と義母との
三人暮らし。。建物は別なのでお義母さんとは
一緒には暮らしてませんが。。

二世帯住居・・という事になります

この3人の中で私が一番年齢は若い(笑)

結婚をしてからしばらくして不妊治療も経験
しましたが、子供には恵まれず・・涙

「私にはもう自分の子供の持てないんやー」
って思ったらほんとに悲しくてつらい時期も
ありました。

しかし!!

ここは私のいいとこなのか?どうなのか
分かりませんが。。(笑)

自分ではどうしようもないことに悩んでる
時間があるなら自分が楽しいことをしよう!
昔からですが、、

切り替えはかなり早いタイプ笑

って気持ちが切り替わり。。

現在は自分の好きな本を読んだりyoutube
でいろんな人の情報とったり・・実際に会い
に行ったりww

カフェタイム♫

現在、私がはまってるyoutuberさんは
「ミナミAアシュタール」さん達。達??(笑)
4人?(笑)二人は宇宙人?(笑)

知ってる人も多いとは思いますが知らない人は
良かったら調べてみてくださいね

この方たちの配信動画を観だして約1年半

過去の自分や今の自分大失敗した経験
ドジなところ・・すべてひっくるめて自分の
ことが大好きになりました( ´ ▽ ` )

私は昔から。。

どちらかというと前向きで色々失敗して
落ち込んでも自分の事を嫌いになったり
長期間悩んだりすることは少ないタイプ
だったとは思いますが・・

それでもいろんな経験をし失敗したら
「自分は全然あかんなー」とか
「あの人は器用でうらやましー」とか
人と比べて落ち込んだりすることはあり
ました悲

これは大なり小なり数年前の私でもありました

しかし!!

「ミナミAアシュタール」さん達の話を聞けば
効くほど
。。過去の失敗や現在の自分の生活
子供ができなかったことや、将来独りぼっちで
生きていかないとなー。

自分が感じてた未来の不安(死ぬことさえ)も
怖くなくなったんです。

ここで「ミナミAアシュタール」について
簡単に説明させてもらうと・・

・ミナミ=ミナミさんという女性で宇宙人との
チャネリングができる
・A=あつしさん 昔は俳優さんをされてて
そこで女優をされてたみなみさんと知り合われる
・アシュタール=高次元の存在(いわゆる宇宙人)

あともう一人・・
・さくやさん=この方もまた高次元の存在

この4人で構成されてるyoutubeで。。

みなみさんがさくやさんやアシュタールから
過去の日本や世界の、地球(テラ)の話や
宇宙や宇宙人の話。

縄文時代の話や三代将軍(織田信長や豊臣秀吉
徳川家康)などの話も教えてもらいました

私は学生時代は英語には興味がありましたが
歴史や地理なんかは全く楽しいと思えず
ほとんど聞いてなくて・・・(笑)

しかし、、

今回アシュタールに過去の歴史の話を
聞くと。。えっ??ちゃうやん??(笑)
私たちが教えられて歴史はほとんど嘘??(-_-;)

ここまで書いてしまうとみなみさん達の事を
知らない人は「このひと洗脳されてるー」とか
思われるんでしょうが・・

私は自分が洗脳されてない自覚があるし
怪しーと思う話をわざわざ公の場でブログ
書かないです(笑)

うーん、ある意味みなみさん達に洗脳され
てる?(笑)ま、なんでもいいや。自分は楽しいから♫

アシュタールの話を聞いて田舎に住みたくなった♫

私は逆に宇宙人・・とか量子力学とか・・
波動エネルギーやフリーエネルギー??
そんなんないない!とか思ってたタイプで

でもこのミナミさんたちの話を聞けば聞く
ほど今の私たちが生きてる日本、、いや
地球単位で色々思いあたる節がある(笑)

今はインターネット調べれば何でも出てくる
もちろん、嘘やデマも多いのは確か。。
でもすべての情報がうそな訳ではない

私は高校を卒業以来、美容師を目指して

大阪で一人暮らし。実家は兵庫県の山奥
なので私の目標だった「かっこいい美容師
になる」(笑)にはちょっと田舎過ぎる??(笑)

そんなこんなで美容室での勤務時間はめちゃ
クチャ長く。。休みの日にはヘアーショーや
講習会に。ミーティング?休みやのにー(;'∀')

という事で家でゆっくりできる時間がほとんど
なかったおかげで「テレビ」というものに
触れる時間が他の人より少なかった・・

と言ことで、、

美容室に来店されるお客さんとテレビの話
・・特に今、流行りの人物?やドラマ??
テレビコマーシャル。。なんかもことごとく
知らなくて。。ヤバイ

「エーっ?しらないんですかー?」
っていう言葉を何度も聞きました(;'∀')

ただの会話ならまだしもテレビで人気の女優
さんや俳優さんの名前と顔が一致しない(笑)
いや、当時の私は全然笑えない(;'∀')

なぜなら流行りの俳優、女優さんのヘアー
スタイルをオーダーされても知らない人が
多すぎて汗

でも!今思えばそれがよかったなーって。
思うんです。。いわゆるテレビ洗脳されてない

・・・・・・・・・・・・
こんなこと言うと。。テレビを良く見てる人
からすれば「私らは洗脳されてるっていう事?」
ってお叱りをうけるかもですが・・

はい!
はい!はっきり言えます!
「洗脳されてます」(笑)

例えば健康番組でお医者さんや専門家の
人達が集まり。例えばダイエットに
リンゴがいい!っていうと翌日のスーパー
の棚からリンゴが消える!?(笑)

昨年のコロナ騒動の中、,

大阪市長の吉村さんがコロナには
イソジンがいい??(笑)って発言
翌日には街中のドラッグストアーから
イソジンが消える・・(笑)

お知り合いの薬局経営者の方も
お怒りでしたよ。仕入れのイソジンン
がない!って(;'∀')

これってどう考えてもおかしい??

いま流行りの「忖度」??っていうやつ?

そうやってみてると世の中全部「忖度
ちゃうん?特にテレビや新聞など有名な
メディアはすべて広告主(スポンサー)がいる

そうなる当然スポンサーも悪口は言えない
自分の身近で考えても忖度?だらけ?

という事で世の中の主要メディアの影響力は
は洗脳兵器。。(*゚▽゚*)
そういえばNHK党の立花さんが言ってるなー(笑)

かなり話が脱線しましたが汗

タイトルとミナミAアシュタールさんと
テレビの忖度と?何が関係あるの?って
思われてるかもしれませんが(笑)

ミナミさんたちの活動について全く知識
がないかたには理解が難しいかもしれません

ミナミさんたちのyoutubeがあるので
よかったら古い動画から順番に観てみて
くださいね。
いきなり最新動画を観ても全く理解出来ない
と思いますので。。

コロナ騒動が起こりだしてから何かがおかしい
って思ってた頃にyoutubeでこの方たちの動画
をしりました

最初はこの人たちは何が伝えたいの??

とか思って全く未知の領域でしたが・・(笑)

二年近くミナミさんたちの動画を観てて
今の世の中の仕組みを理解することが
できました

この世の中の仕組みをある程度理解した
上で自分が次に取る行動が少しずつ見えて
て・・・

今はある程度自分の未来の方向性が分かって
きました。。

私には一回り以上の夫がいますが子供が
いなくて。。このままいくとほんとに一人
でめちゃくちゃさみしい人生になるんちゃうん?(((o(*゚▽゚*)o)))

とか毎日毎日思ってたんですが!!

ミナミさん、あつしさん、さくやさんや
アシュタールの話を聞けば聞くほどこの先
自分の未来がねー。。
もう、楽しくて、楽しくて♪

近い将来兵庫県の淡路島に移住します!

山も海もある淡路島


・・・と言っても住居が決まった。。とか
不動産屋さんを回ってる・・とかでは
ないんですが・・(笑)

今のところ、畑ができる小さいスペースを
借りて玉ねぎやニンジン、ピーマンやカボチャ
ミニトマトなんかも作っています

そんな感じで月に1回~2回くらいは淡路島
に出かけてはリサーチはしています

今から小さい畑に玉ねぎ植えまーす

みなみさん達が良く言われるのが・・
「思考が先、現実は後!」なんです
何年か前に「思考は現実化する」とタイトル
の本を読んだことがありますが・・

まずやりたいことがあれば思考しそして行動
これをやっていくと確実に描いた未来が
やってくると思います・・
というよりやってきます!

私の過去の体験でも実現させた夢がいくつか
あるので私が思い描いた夢は確実にかなう
確信しています♪

私が思い描く未来は、美容師としての私と
しての経験や・・実体験に基づく健康の話や
食べ物の話などを通じてのワークショップ
などを開催し、それに興味がある方々と
関わっていける環境を整えていきたいです

現在、脱ケミカルな美容室を目指してます

将来お一人確定?現在お一人?友達がいない?
本音を話せる友達が欲しい?健康になりたい?
子供や家族はいるけど気持ちはお一人?

・・・・・・などなど・・

これからの将来、未来!

私とともに楽しく遊んでいきましょう♪
最後はピンピンコロリで自宅で最期を迎える(笑)

お互い助けあって生きていける環境、仲間を
作っていきたいです!
あ、別に淡路島に住む必要もないです(笑)

今はいろんな連絡の取り方もあるしその時は
その時に考えればいいですしね。。♪

今日のブログはめちゃくちゃ長くなりましたが
共感してくれる人、ぜひこれからも私のブログ
見に来てくださいねー♪

いつかお会いしいろんな話出来たら楽しい
ですね♪

最後まで読んで頂きありがとう
ございました。。

変な美容師でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?