見出し画像

定番商品にして貰えんかなぁ

東京に住んでいると、いろんなドラッグストアがあるんだけど、ドラッグストアっていつから薬局じゃなくなったんだろうね。
食料品が売っていたり、お酒まで売ってたりするよね。

酒漬けにして、身体壊させて、薬を買ってもらうって言う商売なのかしらw(これ、以前にもどっかで書いた気がする)

自宅の近所にもいろんなドラッグストアがあって、主に缶チューハイを買いに行くんだけど、たまになんかやたら安くなっているカップ麺を買ったりする。
大体、そういった格安カップ麺は突然売り始めて、在庫がなくなったら終わりみたいな感じ。なので、買って食べていて「めっちゃ美味しい!」ってなっても次に買うことができる確率はとても低い。それと同時に、「めっちゃ美味い!」ってなる確率もとても低い。まぁそんなもの。

先日買ったカップ麺・・・
やばかった。
すげー美味いの。
カレーうどんなんだけどね。

元々、インスタントのカレーうどんといえば、まるちゃんの袋麺が好きなんだけど、量的にちょっと物足りなくて、二袋とか一度に作ってしまう感じ。

今回見つけたのは名古屋のオリエンタル監修のニュータッチの商品。
てか、ニュータッチのカップ麺って間違いない美味しさなんだよね。

カレーうどんなのに、甘いお味のお揚げが入っていて、これが実にカレーうどんに合う。
割と近いタイミングで同じドラッグストアに行ったので、確認してみるとまだ少し残っていたので、2つ買って帰ってきた。
で、先ほど2つ目を食べ終わったのだけど、思わずAmazonにあるかどうかを確認し、皆さんにおすすめしようと慌ててnoteを書き始めたと言う次第。
一応、欲しいものリストにも入れておきました(笑)

でもね、ドラッグストアで買った値段もっと安かったのよ。
もっと食べたいからなんとか定番商品にしてくれませんかねぇ。クリエイトさんよぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?