見出し画像

赤い惑星の月の日

KIN49
赤い惑星の月の日
Red planetar
わたしに
とらわれない

わたしがわたしを苦しめるときがある

重たい思考で縛りつけて
留まろうとする
執着。

荒立てる必要なんてない。

幸せな安心感のもと
平穏に過ごすことを
選ぶことだってできる。

やさしくなれる。

わたしはわたしを脱ぎ捨てる。





宇宙からのFLOW

身体で感じて

なにものにも 

とらわれない 

流れをうみだして 

清めるために 

磨き上げていく 

太陽の火に 

照らされ 

あたためられた 

光の水は

舵をとる



惑星 planetary の10番の音: 現れ manifestation 、仕上げる perfect 、うみだす produce 

赤い月 red moon: 普遍的な水 universal water 、清める purifies 、流れ flow 

黄色い太陽 yellow sun のウェイ ブスペル:普遍的な火 universal fire 、啓発する enlightens 、生命 life

~ドリームスペル KIN の書より ~ 

わたしは清めるために仕上げる 

流れをうみだしながら 

現れの惑星の音で 

普遍的な水の処理を封印する 

わたしは舵取りの力に導かれる 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?