見出し画像

白い電気の風の日

KIN42
白い電気の風の日
White electric wind


スピリットからメッセージ。
愛のまぐあいのメッセージでした。

赤と青の龍。

三次元がね、
変わってゆく方法。
形だけが変わっても変わらないことがありませんか。

五次元からのアプローチも必要なんです。

こうして
ああして
実務的な作業をするような変化は
ほんのちょっとしか現実は動かない。

五次元のアプローチ。

体から抜けでる。
瞑想に近い。

今置かれている
身につけている鎧を
ひとつひとつとってゆく。

肩書きももちろん。
名前だって
性別だって
人間、も。

龍と一体になる。

そこに答えがある。

その答えは
決して三次元の世界に戻ってきても
忘れてはいけない。

願えば叶う
求めたら与えられる

それが五次元からのアプローチ。

わたしは
「愛」がみえた。
雷のような愛。

妨げるものがまったくない。
愛と愛の光合成のような。

真実はそこにあるみたい、です。




風のスピリット

天よ 

大地よ 

巡りゆく 

電気のように

繋がり流れて

呼吸する 

大気が

風で繋がると 

生命の光が 

キラキラ輝いて 

風ふくところに 

太陽の火が灯る 

その火が猛り 

世界の変容を 

もたらせば 

風がふく 

火を扇ぎ 

新しい生命の呼吸が 

始まる 



電気 electric の3番の音:奉仕 service 、活性化する activate 、つなぎとめる bond 

白い風 white wind:スピリット spirit 、伝える communicates 、呼吸 breath 

黄色い太陽 yellow sun のウェイ ブスペル:普遍的な火 universal fire 、啓発する enlightens 、生命 life 

~ドリームスペル KIN の書より ~ 

わたしは伝えるために活性化する 

呼吸をつなぎとめながら 

奉仕の電気の音で 

スピリットの入力を封印する 

わたしは死の力に導かれる 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?