見出し画像

黄色い律動の種の日

KIN84 黄色い律動の種の日


種を蒔こう。

律動。同等、組織する、釣り合わせる。
黄色い種。開花、目指す、気づき。
青い嵐。自己発生、触発する、エネルギー。
 

「わたし」から「わたしたち」となって、
その「わたしたち」は「どうありたいか」という世界に入ったように感じました。自分だけでなく「わたしたち」に。うーん、ワンネス?に「わたし」が釣り合った。そして、気づく。軽やかを。そう「自由」。「わたしたち」は「わたしたち」を開花するため動き出したのですね。

「あなた」は「あなたたち」は「こうあるべき」だから「こうしなさい」は、もう過ぎてしまった世界。まだ揺さぶりがあるとしても、そうそうに諦めて、その世界を脱ぎすてて脱皮して新しく軽やかに蝶のように羽ばたきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?