見出し画像

エッセンシャルオイル ヤングリビング

10年くらい使ってるでしょうか🤔
最初にレイキを習った、バリバリスピな人に勧められて
『妖精たちがすごいの!』
『波動がすごいの!』

私は波動を感じられないし
要請と話をすることもできないから
本当なのかはわからない

イランイランのにおいが苦手だと言ったら
『女性性の欠如』『仕事ばかりを辞めなさい』
『自分を好きにならないと良い匂いにはならない』

自分を癒すためにセッション受けた方がいい
過去やインナーチャイルドを癒さないと
恋人もできないし、結婚もできない

高いセッション料を払って、いつも言われるのはこんなことだったかな

セッション通うのを辞めるのと同時に、ヤンリビも辞めちゃえば良かったんだけど、オイルに罪はないし、好きな匂いがありまして…

ブルータンジーの匂い
たまらなく好き!

ラベンダーとか柑橘系のとか、気が向いたらディフューザーでまいています

インコはエッセンシャルオイルダメだと言われますが、うちの子たちはむしろ自分から匂いを嗅ぎにきます
体調に異変があったらやめようと思ってきたけど、一切そんなことないです
すこぶる元気


使い切ってないボトルがあったから、いい加減使い切ろうと思い、ダボダボ大量にディフューズしたら、何だか良い匂い…
インナーチャイルドを癒すブレンドオイルだったのだけど、ガンガンにディフューズして寝たら、次の日鼻が痒くてたまらない。両膝の裏も痒くてたまらない

ディフューズだけでこんなんなる!?
インコたちは元気🦜ですが、飼い主オイルで蕁麻疹みたいになってる😫

経験上、1週間で治るから我慢すればいいんですけどね

彼には、最初に臭がられたら使うの止めようと思ったのだけど、ラベンダーをいい匂い!と言い切ったので、マッサージする時とかに使ったりしてます

本当にパワーがあるのかはわからないし、いつ辞めても良いと思ってるし、まぁちょっとお高いけど良いかなと

スピリチュアル、ネットワークビジネスで怪しさしかないけど、しばらく呑気に使っておこうと思います

#ヤングリビング#エッセンシャルオイル
#スピリチュアル#ネットワークビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?