見出し画像

自然のエネルギー

昨日のセッションで、葉道を体験しました
色んなエネルギーがあるんだなぁと思いながらやり進めました

自然のエネルギーを練って使うのが面白くて、呼吸で整えて、いざ!

あれ、空気が触れる!
練ったら結構な大きさになった!ビックリ!

ともこさんとお互いに受け渡しをしたのだけど、あれ?何も感じない?と思ったら体がザワザワしはじめて、身震いが連続3回!

なんだこりゃー!な感じでしたが、ともこさん曰く、キュッと詰まっていたところに、ブルブルして隙間を作ったのだと思う、と。

なるほど!
緑の多いところでやったら、すごいエネルギー練れそう!と思いました。

精霊や妖精がともこさんには見えるようで、私も感じるだけじゃなくて、見たり聞こえたりしたら楽しそうなのになぁと思ってみたり。

まだまだ3次元でコツコツ生きていきますよ😊

#レイキ修行
#葉道
#精霊
#妖精

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?