見出し画像

ルノルマンカード

今日はルノルマンカードリーディングをしてもらいました

画像1

◯◯のことについて教えてほしい、とかではなく、今の自分を読み取ってくれるもののようで、面白かったです

このことかな
あのことかなって、思うことが沢山あって
これから先、どんなふうになっていくのかなーと思ってしまいました

仕事のような
仕事じゃないような
ふふ、きっともう少し先になったら、あのことだったんだなって思うんでしょうね

カードの絵柄がすごくステキでキレイでした
オラクルカードもステキな絵が多いけどね
読み方もオラクルカードと似てるけど
カードの並べ方なんかは違う感じで面白かった

久しぶりにカードが欲しくなっちゃいました
ネットで探してみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?