見出し画像

レイキ 練習

先週の水曜日から彼が腹痛に悩んでいました。週末、私の部屋にあそびに来ていたので、レイキしてみました。
私の部屋にいた途端、胃薬を飲んだので、こりゃ相当だなと😐💦

葉道を学んでから、大地のエネルギーとのつながりはドッシリ感が増して、宇宙のエネルギーを受け取ると、葉道の時のように、ブルブル身震いする様になりました(笑)体の受け取り方が変わったのかな…

彼は6月から群馬に転勤になり、新しい仕事、新しい職場で、色んなことに気を遣いながら生活して疲れている感じでした。ストレスのせいかなと思いながら、頭から順番にスタート!

頭に手をかざしたらすぐに『眠い…』
寝ていいからね、と言ったものの、お腹が痛くて上手く眠れない様子。頭の響きも全然なくならない。
あー絶対愛さん、これはすごいね、よろしくお願いしますね😮‍💨って感じでした。

お腹を触ったら腫れてる。レイキを送ったらキュルキュルー、クルクルーってお腹が動き始めた。
おぉ!絶対愛さん、やりますね〜
私はエネルギーの放出粒子を小さく小さくを意識していました。
あと3分でお願い、と絶対愛さんにお願いするも、響きは全然取れない💦💦まだ必要なんだなぁと思って、絶対愛さん、楽になるまで任せるね!っていう感じでやりました。

私も段々と眠くなるしで、どうなるかと思ったけど、彼が胃が動き出した〜と言ったので、少しホッとして絶対愛さんに残りも任せて終わりました。

お互いすぐにグースカ寝てしまいましたが、次の日はお腹の痛みもかなり和らぎ、普通にご飯を食べられました。

もしかしたら、彼が気を利かせて大丈夫って言ってくれたのかもしれないけど…
彼もエネルギーを少し感じるようで、熱い、とかモヤモヤする、とか言っていました。

エネルギーの調律をする力を持って、彼のバランスを少し整えられて、体が楽になったのであれば、本当にエネルギー調律はすごいことだと思うし、レイキすごいって思います。

まぁしばらくは食に気をつけて過ごしてくれるでしょう😄

私はまたエンジェルカードを引っ張り出してきました。少しカードと会話してみようかなと思います。

#レイキ
#エネルギー調律
#エンジェルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?