見出し画像

葉道

緑の多い、神社の裏でコッソリ葉道しました。
すごく自然のエネルギーの集まりが強くて、すぐに練り上げることができましたよ。
もう少し練りたかったけど、人目が気になって、恥ずかしくてやめてしまった💦

自分の頭に落としたら、やっぱりブルブルって身震い😵
最近は葉道もたのしくて(ブルブルきたー!みたいな)また緑の多い所でやろー♪

今日は転勤してしまう彼のお仕事の祈願と、自転車通勤になるから交通安全のステッカーを買いました。

天照大御神が鎮座している神社なので、また神社に入ってパワーをもらってから帰ります。

#葉道#天照大御神#浦和#調神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?