見出し画像

一年の終わりに

気づいたらいつの間にか大晦日。
今年は私にとって、私たち夫婦にとって、とても激動の一年でした。

新型コロナの発生、夫が異動したことや、祖母の死もあったけど、それらの大きな出来事が霞むくらい、娘が生まれたことで私たちの生活全てが一変しました。
今や、良くも悪くも全てが娘中心の生活。
こんなに幸せで、キラキラした大晦日が迎えられるなんて、一年前の私には想像もできなかったです。

来年は、もう少し自分のことにも気持ちを持っていきたいとは思いますが、何にしても家族3人、笑顔で年を越せることに感謝しています。

近況をお伝えしますと、11月に夫婦してコロナに感染しまして(夫の職場でクラスター発生しまして…)ちょっと不自由な生活を強いられましたが、幸い夫婦とも軽症で済んだこと、娘だけは陰性で元気でいてくれたことで、今は元通りの生活に戻っております。

noteはなかなか更新もできなくなり、お仲間さまの記事もあまり追えなくなってきてしまいましたが…来年も引き続きのんびりとよろしくお願いします。

コロナの一日も早い終息と、皆さまの素敵な一年を願って…
皆さま、よいお年をお迎えくださいませー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?