一度きりの東京の日だってのに僕は 2024/04/19

2024/04/19の音声日記です。

トピックは、

  • あさって日曜日の『若武者』お願いします

  • 学生時代の定期テスト前と同じような感情の変遷

  • 直前で一回全部わかんなくなっちゃう

  • 昨日も今日も池袋をただ歩いていた

  • 子供の頃、浜松町のポケモンセンターに行ったときの衝撃

  • 今すれ違った人にとって、今日がその衝撃の日かもしれない

  • 都市に慣れてしまうかなしさ

  • 僕がスイッチを入れれば無限に新鮮

です。


4/21(日)16:00~『若武者』@西新宿ナルゲキ

5/1~6 舞台『東京の上の満開の下』
予約は以下のリンクからお願いいたします。

舞台の詳細は以下のnoteをご覧ください。

何かあれば質問してください、noteでもstand.fmでもRadiotalkでもXのDMでも大丈夫です。


続きはメンバーシップで…


ここから先は

71字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?