後から美化するのは簡単 2024/05/03

2024/05/03の音声日記です。

トピックは、

  • 演劇2日目、いい感じ

  • 軽く打ち上げ

  • 同期ってすごい

  • 全員が雑魚になる1年間

  • 結果論、全て良かった

  • 当時の自分にとっては全然良くなかったことばかり

  • うるせえ大人になりたくない

  • 子供の頃の苦しさを大人は覚えていられないのか

  • うるせえ大人じゃない大人だよって大人にもなりたくない

  • まっすぐ諭さず面白いものを投げ続ける

  • 全部後付け、結局はウケたいだけ

です。


5/1~6 舞台『東京の上の満開の下』
予約は以下のリンクからお願いいたします。

舞台の詳細は以下のnoteをご覧ください。

5/22(水)18:30~『今月の献立』@中野シアターかざあな

5/22(水)20:30~『天馬行空』@中野シアターかざあな

5/25(土)13:00~『いぶき』@新宿Fu-


何かあれば質問してください、noteでもstand.fmでもRadiotalkでもXのDMでも大丈夫です。

続きはメンバーシップで…


ここから先は

125字

毎日更新音声日記

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?