見出し画像

ファッションの話 2024/06/21

2024/06/21の音声日記です。

トピックは、

  • 『ブレナイ』ありがとうございました!

    • 事情によりネタ変更

    • シンプルに楽しかった

  • 素敵なTシャツをいただきました

    • キースヘリングとバスキア!

  • キースヘリングにまつわる思い出

  • UTっていいよね~

    • 好きなゲームがUTコラボするってなったときに限ってデザインがイマイチなことあるよね〜

  • ジェイソンポランとか、平山昌尚さんの絵も好き

  • 「服がダサい」って言われ続けてきた人生

    • それに対する反論と反駁

    • 君たちのおかげで僕は今芸人をやることができている、ありがとう

  • 僕は僕が信じるものを信じます

です。


↓6/13に開催した新ネタライブ『天馬行空』、6/30(日)までアーカイブ販売中です、見てね🐴

6/23(日)13:30~『いぶき』@西新宿ナルゲキ

https://tiget.net/events/321253

7/10(水)18:30~『今月の献立』@中野シアターかざあな

https://tiget.net/events/327072


何かあれば質問してください、noteでもstand.fmでもRadiotalkでもXのDMでも大丈夫です。

続きはメンバーシップで…



ここから先は

71字

毎日更新音声日記

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?