見出し画像

哲学堂公園、面白すぎる 2024/04/08

2024/04/08の音声日記です。

トピックは、

  • 哲学堂公園のすごみ

  • なにげない竹垣に書かれていた説明:『一元牆(いちげんしょう)』 - この垣根によって世間の多元的見解と哲学の一元的見解の境界としている。

    • ↑ちょっとすごすぎる

  • Twitter(X)に対する己の心理的ハードルを下げる作業

  • 哲学堂公園、面白すぎるかも

です。


↓最近アップしたネタ動画です、見てね🐴

4/21(日)16:00~『若武者』@西新宿ナルゲキ

『東京の上の満開の下』
予約は以下のリンクからお願いいたします。

舞台の詳細は以下のnoteをご覧ください。

何かあれば質問してください、noteでもstand.fmでもRadiotalkでもXのDMでも大丈夫です。


続きはメンバーシップで…


ここから先は

416字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?