見出し画像

昨日を振り返る Vo.18

2024.6.4

晴れのち晴れの日付

東京人多すぎ。

いや、東京人多いやろ。っていう出来事が、都心ではない場所でも観測された。いつも通っているジム。エニタイムフィットネスだが、19時頃の時間帯のトレーニング器具ルーム。もう、人がひしめき合っている。全ての器具が稼働しており、次に何をするのにも一回待たないといけない。ふと前を見るとムキムキのお兄さんたちが20人は目に入る。多いな。
不思議なことに汗のにおいが充満してそうな状況だが、それはあまりない。きっと、みんな同じことを思ってトレーニングに集中できないんだろう。
僕は2つの器具をして、もう帰ってしまった。次からはもう少し夕方前に行こう。それが起業した人の特権だからね。

ターリー屋が微妙だ。

インドカレーがふと食べたくなったので、昨日もインドカレー屋に。ターリー屋(結構なチェーン店)が目の前にあったので、入店。
お昼時のランチメニューで一番定番を注文した。しかし!定番なものがイマイチだよ!カレーは、ベジタブル(普通)とチキン?(辛口)。なんだろう。味が薄いというか、深みがないというか。
思い出した。これは一度感じたことある現象。前のターリー屋でも同じことを思ったんだったな。

こういった具合に、私は一度失敗したことを同じことをしてしまう。脳に強制的に起こる拒否反応があれば嬉しいのだが、、
この辺りは、AIを使って何か出来ないものか。。

まとめ

コンビニで買ってみたけど、微妙なやつ。パッケージ変えてもう一回飲ませようとするなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?