見出し画像

昨日を振り返る Vo.13

2024.05.09

5と9が揃うとカッコいい!(≧∇≦)

夏が来るぞ!

春が終わって、夏の到来を待ち望む期間に入った。そのためにやることはそう!体を作り上げること!
そうは言っても今までそんなことをしてこなかったので、26歳にして最初の夏込み(意気込みだよ)である。海が大好きなわけでもないし、毎年、海に行っているわけでもない。でも、夏に向けてと言えば、体づくりだろって話。

何が功を奏したかわからないが、最近の調子が良い。サプリを取ったから?週2回のジム?ちょっと抑えた食生活?すべてがうまい具合にシンクロして今の状態なのかもしれない。3月末には72kgにまで伸びていた体重が今は、68kgと過去に類をみないスピードで減少。4kgは誤差の範囲だとも思うので、ここから夏(8月)には、「62kg」を目標に減らしていきたい。
わくわくな夏だ!

お菓子の答え

最近、見つけたものがある。それは「プロテインバー」だ。バーは、飲食店ではなく、お菓子のバー。棒のバー。バーのバー。
なぜ今まで僕の前に現れ無かったのか、不思議でならない。コーヒーには、こういったお菓子やスイーツが不可欠で、それは仕方ないカロリーや糖質だと思っていた。でも、プロテインバーは違う。甘いのに、プロテインがたんまり入っており、体づくりに最適。
おい!今までお菓子これでよかったじゃん。
あと、近くのコンビニには、誰も気づかないような棚に置かれている。お菓子コーナーに置けよ!気づかんだろ!といった具合に、仲間外れだ。しかし、今後のお菓子は全てこういった完全栄養食的なポジションに向かって行く気がする。誰も不健康になりたくないからね。
次はプロテインポテチだな。誰か早く開発して~

まとめ

夏は全ての人に平等に来る。止められないなら、こっちから出迎えてやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?