見出し画像

私にしかできないこと~私の使命~

こんにちは!ライバー/ライブコマ―サーみさきんぐです!!

BeautyJAPAN日本大会まで残り二カ月をきりました。
今日は BEAUTYJAPAN日本大会のプレゼンの核ともなる 
私の使命 について書いていきます。

と、その前に
なぜ 今「私の使命」を追求するのか。


BEAUTY  JAPANは 外見ではなく
 内面の美を評価する大会




約80名の 個性あふれるファイナリストが 全国からエリア大会を勝ち抜き集まっています。 

先日の1STインスぺでは、スピーチの添削会があり
そこでとある言葉が突き刺さりました。


「あなたにしか言えない事を、話してください」


私にしか言えないこと・・!私の使命とは!?

私は 5年前 夫が急な病に倒れ 植物人間となった事をきっかけに、
ライブ配信を始めました。

それまでは、美容業界で、エステティシャンとして働き
朝から夜遅くまでサロンワークや出張で大忙しな日々でした。


小さな子供を抱え、病気の家族を支えながら、自宅で仕事ができ
私の個性を活かしながら、頑張れば、経営者である夫の収入も超えられるかもしれない、と挑戦したライブ配信・・。



沢山の人に応援され
一年後 年収一千万を超えるライブ配信者になっていました。



そして今、ライブ配信の力で日本に貢献したい!との想いで、ライブ配信を使って、様々な企業さんの商品を販売する 
「ライブコマ―ス」に挑戦し
2年程、コツコツと実績を積んでいます。


「ライブ配信は、キャリアになる」



どんな事業にも活かすことができ、女性が ライフステージの変化に対応しながら、社会で輝き、仕事で活躍できるのが、ライブ配信。


ライブ配信を使って人生を飛躍させることができる!


そのことを身をもって体現する為に、この大会に出場しました。


私にしかできないこと。。

ライブ配信の力で 
ビューティージャパン2024を盛り上げる!



出場される皆さまの活動も 
プロライバーとして応援し、盛り上げていきます!

是非 ライブ配信で人生を切り拓いてきた私と コラボライブしましょう♡


こちらの投稿にいいね♡を下さった方、
DMにてコラボ企画のお誘いしていきます!! 


共にBEAUTY  JAPAN2024を盛り上げましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?