見出し画像

失望って、自分勝手だなと思いつつ-欲しいものが届かないストレス

懇意にしてるブランドとか、作者とか、店とか。ありますやん、みんな。

ここで買うたら間違いない。ウンタラさんの作品なら間違い。

私みたいなモンにも、そういうんが、あってな。こうてん。ペイしてん。

なかなか詳細にいえんので、んー、完全に間違ったブツがとどいてまって。あややーだ、こらあかん。てなってんけど、先払いしてもうてるから…

ああやだな、こんなんしたくない。頼んだ通りのものがほしいだけなのに。発送元を困らせたくない。

意を決して、頼んでたモンと違いますねんメールしたら「先日いいましたけどその商品全体でミスったんで、再送します。」っていう返信があって。あ、私がメール読み飛ばしたか…ってなって。

で、ここからは誰のせいなのか、どいしたらいいかわからん問題なんだけど。

こんな時期だから、転居してる人いっぱい居ると思うんだけど、うちもその1人で。だから、もちろんそのサイト上の住所変更してるけど。

なんかこないっぽいんだよね…

期待しすぎるのもよくないね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?