見出し画像

lyceeアイテム宙単【説教編】

舐めるなよ人を


ようこそ我が城へ、misakieだ。
今日は世間を賑わせているアイテム宙単を説教してみようと思う。

以下が目次だ。


天音、お前は本当にバカタレ

もう本当にいい加減にしろ。
何も言うことはない。
お前はBAKATAREだ。

メフィスト、なんだあの図書館は?


本当にあった怖い話

とある所にいた娘が街中を迷っていると、
娘が突然こう言い放った。

娘『あ!熊の図書館!』

悪魔図書館

前世帰り、お前はこの後本当にどうする気なんだ?

前世に帰らず現世の今後のことを考えてくれ。

かぐや、お前正直やり過ぎたと思ってるよな?

思ってるならいいんだよ。思ってるなら。

天使の加護、殆どモルディカイ

いざ、尋常に…

その他大勢の方々

お前ら次の環境でも息が出来ると思うなよ。
除去に強い高スペックビートダウンなんてな、過去の傾向からあれをこうして、こうしてこうしてこうすりゃ何とでもなる。なるか?
まぁ、でかい顔できんのなんて今だけだからな。
汁鰤が前環境のデッキ全部ぶっ壊すカードを新たに刷るのはお手のものだ。

今にみてるんだな。
明日の公開カードで天地がひっくり返るぜ。

以上、もうこんなことするなよ。立派な大人になれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?