見出し画像

🏺に関する話(注意喚起)

ようこそ我が城へ、misakieだ。

先日、ちょっとlycee界隈で怪しい話を聞いたため、注意喚起のためここに一筆したためておこうと思う。

登場人物

えりんぎゃ〜 通称教祖 (以下🍄)
※今回の事件の発端

k-masan (以下🐻)
※今回の事件の被害者

らじお (以下📻)
※事件に気づいた第一発見者

ちびんり 通称鳥 (以下🐥)
※たまたま近くにいた人

misakie 自称リセ王(以下👑)
※筆者

ロスフラ花単 (以下🏺)
※🏺

事件内容

3月31日、シングル大阪フェスタでこんなやりとりが行われていた。

前日
🍄「いい🏺あるよ」
🐻「すご…買います!」
前日夜
🍄「磨けば光る🏺でさ〜」
🐻「このお話が聞けてよかった〜」
当日
📻「怪しい🏺買わされてるぞ」
🐻「えっ」

🐻「怪しい🏺言われましたよ」
🍄「信じる者は救われます」

当日壇上スピーチ
2位 
🐥「🏺大したことないんで皆さん買わないでください。対面に来た🏺は割っておきました。」

4位
🍄「ダントラとかいうデッキに2-1で勝ち越しました。
なんかダントラ使いの方にいちゃもんつけられましたが、そもそもパーツ集まらないデッキ勧められてもどうしようもないので、皆さんはこちらの🏺を購入しましょう。」

5位
📻「はい、🍄の🏺に1敗をつけたダントラの者です。
今悪質な🏺売りが世間を賑わせているようなので、みなさん気をつけてください。
一部から過剰な評価を受けておりますが、🏺は🏺です。
騙されないようにしましょう。」

🐻「良い買い物したな〜(洗脳中)」

4月14日7周年感謝祭

👑「🐥久しぶりだねーよく大阪から来たね」

🐥「仲間がみんな🏺買ってしもて…皆🏺使いたいって…」

👑「え?🏺って何?」

🐻「今日も輝いて見えるんだよね〜」

大会終了後
🐻「🏺引退。もう騙されません。」

🍄「水素水有りますよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?