見出し画像

浮気症(性)って発病したらもう治らないの???


こんばんは!


昨日派手な記事書いた後でいきなり陰キャラな記事書きますけど、やっぱりめちゃくちゃ気にしぃ。

私の彼はそれはもうとても優しいんですよ。

だけれども、(知らぬ間に)言葉に敏感になってるときにいつも言うような軽いノリでバカにすんなw的な内容を言われたときに本気で気にしてしまいます。

普段からそういうイジりとか強めな言葉は好きではないのですが。

あれです、男同士の会話?会話の強さ?を向けられるとうってくるときがある。

それでもこちらが気にしてたらすごくケアしてくれる笑

めんどくせぇ女だなと思いながらも本当にありがたいです。


でね、最近、あなたのことはそれほどでもというドラマを見たんですよ。

上記では感じられないかと思いますが、もし結婚したらあの東出みたいにさせてしまうじゃないかと思ってしまって。

ね、無駄な憶測妄想も凄まじいですが。

それに今の私はまるであの波瑠のようですから、、、当てはまりすぎて。

でも学んだことがあります!(えw)

ひとつ、欲深い女だと言うこと。

みんなの好きとか愛情が欲しいのですね。

ふたつ、足るを知ること。


結局、波瑠は東出と離婚して一人ぼっちになるので、私は結婚に向いてないのではと思ってしまいまして

落とし所がわからなくなりしばしボーッとしてたw

正直そこまでハッキリわかってないですけど。



そして、友人に近況を話したところ、

昔はそんなんじゃなかったからクセになってるんだろう

との事でした。

え、なに?恋愛の整形外科かな?


めちゃめちゃ納得しました。


昔(っても去年以前ですが)はより良い人を見つけるために色んな人と会ってましたし華やか系ハイスペが好きだったんで、むしろ容易く付き合えなかった。別れてもすぐ見つけようとしてましたし。

(付き合ってくれなかったのも勿論あります!!)

だけどいっきに変わったんですよね。。


今やタチ悪い系のちゃらおですよほんと

彼氏とは土日しっかり会うのでそれ以外の男は

土日より平日に会いたがる、ラインが素っ気ない、自分のことは聞かれない限り話さない、セフレ続けたいから勿論彼氏居るってことも言わない


あと、欲深い寂しがり屋です


私寂しがりだからとかいう女、気をつけてと言いたい笑



けど変に真面目なんでこういうの許せないんですけど(いや、やっちゃダメだと思うんですけど)

そういうもんなんですもん。(開き直りかな)

浮気は治らんとか言う人の気持ちわかります。

あと、最近モテてる気がします。



てか升田アナは堂林の事が好き過ぎるし結婚できてるのめっちゃ羨ましいんですけど、アナウンサーだからか?

めっちゃ羨ましいです

堂林と結婚じゃなくて大好きな人と結婚できてるのが羨ましい


では、もうなんの話してるかわからなくなったので、おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?