見出し画像

合コンや飲みにおける男女相関図


こんばんは!


久しぶりにワイワイ飲む現場へ行ったので楽しい時間を過ごせました。

男性3人居ればほんとみんなキャラ立ちしますね。それが楽しい笑

可愛い犬系、少し落ち着いて見てるイケメン、うるさいやつ

可愛い犬系が圧倒的に女子受けしますねー。

脱いだらすごいかわからんが少し華奢で色白くて韓国系のお顔(塩顔ね)

掴みどころが無くて、結構正直、酒飲んだら眠たそうにするもしくは寝る

女子からすると可愛い〜起きて〜ってなるんすわ。

よしよししたくなる。

までも、こういうのに限って淡白な気がするし理想高かったりするんよね。タイプの子が居なかったり求めてなかったらもはやめんどくさくて知らない間に消える。w


イケメン系は、最後にかっさらってく余裕があるよね。会話は振られたら答えるとかでがめつくなくて。でも飲むは飲む。それでしれっとタイプの子と話しながら知らぬ間に口説く。あの、定番の付き合ったら大事にするだの、遊んでる男はダサいだの言ってね!(お前もな!)

そして解散するときに折を見て手を繋いで集団から離れてスムーズにお持ち帰り⭐︎

気付いたら、あれ?あいつらは?なーんてことになってますん


うるさい系は、もう省略でいいかな笑笑 

盛り上げてはくれるが、そこそこ可愛い女の子ならいいからやりたいって全面に出てる。ゆえに、ボディタッチとか露骨で女の子にキモがられるw

ただ育ちや性格?は良さそうなだけにかわいそうな気持ちにはなってしまう。

自己分析をして自分に合うスタイルで頑張っていただきたい!!!



まあこんな感じで、楽しかったです。



そんな中私は何をしていたのかというと、、性格が歪んでるのか、彼氏持ちで持ち帰られないだろうと思われる女の後輩が酔っ払って男に引っ付いてたので、

お!これ、いけんじゃね? 


と思って

男に持ち帰らせるようひたすらに仕向けていました。


酒のあてが最低だなwwwwwwwwww



その子は酔っ払っててそのときの記憶は無いらしいのですが、後日、謝っときました。


※ちなみに席が狭くてうるさいやつの足がずっとくっついてたのですが好意ではなかったので

足がくっついてるからと言って脈アリではない、というケースができました。応用編かもしれません。



では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?