恋愛感情を持つ相手と付き合う相手は違う


こんばんは!


このところ、恋愛面でももやもやしてしまっていました。

お恥ずかしい話、セフレ君が頭から離れない。でも彼氏としてとか結婚とか考えるとうまくいかないのはなんとなくでもわかっている。

ただ、相性が良くて落ち着くだけなんです。

もやもやして遠い目になってしまっていたくらいかもしれません。。

そもそも恋愛感情ってなんだと思いまして。

私の中では、恋愛感情=性欲

これに落ち着きました。

ドキドキする、とにかくドキドキする。そのドキドキこそ恋愛感情だと思っていました。

でもそうじゃないんですよね。

相手に対する思いやりとか未来を描けるかとか安心感とか、、、大切にされていると感じられるとか


そういうドキドキが無い部分が大切で大事にしていきたいところですし、大好きだなあと思える

けど、よぎる。ハンパじゃなくよぎる。

それに手に入らなかったというのもでかいんでしょう。


こんなことが頭にあるときに物凄く愛情を感じて、申し訳なさと自分への嫌気と、もうなんとも言えない感情に包まれておりまして。


男性的だなとつくづく思うのですが、浮気しない、大切にするって言い聞かせて育んでいかねばと思っております。


セフレよ、私の頭の中から消えてくれ、、、


今までは次ができたら忘れてきましたが、今回は中々しぶとい。


魔が刺すって本当にこわい言葉で。


でも何もしなくても心ここにあらずな自分を責めすぎてしまうので、消えてくれるまでは思っていても行動しなければいい、と、いうことにします。


結構昔はこう引きずってたらなぜか街でバッタリとかあったんですけど

最近はまあないので。大丈夫と思いますが。

会いたいなあという気持ちも秘めています。


このちゃらお根性って、なんなんですかねー


大先輩の母してる方に、浮気してしまったらどうしようかと話していたら、

私は常に隙あらばと思ってるから浮気するけど(昔から遊び人の方です)もししてしまっても絶対にしてないと言い張ること

と、教えていただきました。笑


それよりも浮気をして悲しい顔になるのとか、嫌悪感剥き出しの顔を想像したり、

いつも可愛いな、愛おしいなと思う瞬間を思い出したりすると、

できないですけどね。。。。



それに、セフレ君とは相性がすごく良いって話しをしていたとき、友人に

相性いいから?それ意外どうでもいいの?

と言うような事を言われたこともあります。


世の仕組みはよくわかりませんけど、そういう色男ってモテるじゃないですか。

それに、来るもの拒まず去るもの追わずができる

結婚だって求婚された女の子とできる

その女の子って悲しいのか?それよりも好きすぎる想いが勝ってずっと幸せなのか?

結婚したらしたで大切にされるのだろうか

ちゃらおでもこの子と決めて猛烈アピールをして大好きな女の子と結婚して尻に敷かれるのだろうかと


瀬戸大也見てても、思ってしまいました。


結局、私はそんなこんな繰り返しつつも、えげつない程愛されて大切にされたいという願望があるので

ちゃらおと契りを交わす事はできない、しないのでしょう。


なんか、スパーン!とスッキリする考え方あれば、教えてください。


マリッジブルーってこゆ感じなんですかね?

側から見るとまじで幸せなのに何言ってんだと思いますよね本当それですその通りです



とりあえず、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?