見出し画像

はじめまして♡

皆さんはじめまして♡

踊るからだのなんでも屋みさきちゃんです🧡

note初心者で不慣れな所もありますが、
自己紹介に書いてる通り
ここには、現在正社員で働いてて、
来年4月に独立してフリーランスになる事を決めて
あと残り4ヶ月になってるので、
自分の記録用として、その時思った事、
考えた事を素直にここに残して置こうと思って
作りました😊

文書を書くことが正直苦手なのですが、
言葉を残すって大切だなと思って、
まいぺーすに残していくので、
あたたかく見ていただければ嬉しいです🙆‍♀️

次はわたしの自己紹介や
提供してるメニューの紹介など
簡単にさせていただきます😊

mohala(モハラ) misaki🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?