「失せ物占い」で探し物がみつかるかも?

皆さまこんにちは(^^)

最近、近所に「スピリチュアル相談」「前世占い」など占いのお店が出来ました!


前世で仲が悪い関係だと、現世でもどうしても馬が合わないとか、
犬猿の仲ということがあるそうです!
先日、神社や仏閣に詳しい母から教わりました。

ちなみに、これも最近教えてもらったのですが、
うちの家系は祖母の代から代々、兄弟仲が悪かったということです。

私の代の兄弟仲の悪さも同様、幼少時代から引き継いでいます(笑)


占いといえば、以前に「電話占い」を使ったことがあります。


何を占ってもらったかというと、

「なくしたネックレスがどこにあるのか?」


なくしものの場所を占ってもらうことなんてできるの??
と思われるかもしれませんが、
世の中には「失せ物占い」という、なくしたものの在りかを探してくれる占いがあるんです!


この記事に紹介されているような占い師さん↓

「探し物が見つからない!」なくしたものを見つける方法

近所に占いの館とかはあっても、
失せ物占いをしてくる占い師さんってめちゃくちゃ少ないんですよ。

だから、足を運ばなくてもいい電話占いをつかったのですが、
これが正解で、なんと!

占ってもらった通りの場所に本当にありました、大事なネックレス!!


皆さんも何かなくしたときは占ってもらうと見つかるかも!?


それはさておき、
私の娘の夏休みの作文が、地域のコンクールに選ばれて、表彰式に行ってきました(^^)
また、自由研究も入賞し、賞を頂けることが決まりました!

娘も、私も取り組んでいた時は毎日大変だったけれど、頑張ってよかった~!!
娘も、よく頑張ったね!!

娘ももちろん入賞を喜んでいましたが、
うれしくて、うれしくて、私の方が涙をこらえる…という状態で、
二人で喜びあいました♡


娘は、私と似ているところが多く、
多くの友人に恵まれ、学校でも努力家なようです。

そして、大きくなるにつれどんどん美しく、かわいらしさも増し、
先日企業の公式HPの宣伝にと、撮影を求められ、
そのことにも喜んでいたところです☆

娘自慢ですね(^^;)


今日も読んで下さり、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?