見出し画像

新年のご挨拶

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 🌸🎍謹賀新年🎍🌸
◣_________◢


あけましておめでとうございます!
2024年も皆々様よろしくお願い致します❣️

年末36時間撮影会より…
ドラゴン・タトゥーの女たち🐉🔥
(既に頂いてる方のみ!)

モデルも14年目になりましたが、毎年常連さんだけでなく新しい方々がたくさん撮りに来て下さり、年々愛しいパートナーが増え続けていて、本当に幸福なことだなと思っています。

企画やアイデアを「面白い!」と一緒になって楽しんでくれるのが何よりもHappyです😋💓

12月だけでも撮影会は80時間やらせて頂くことができました✨

長くなったモデル人生の中で色々なことがありましたが、今は自分達にとって本当に大切なものだけを抱きしめるようにして活動しています。

今の私と手を繋いでくれる人のことは、時間の長さは関係なく、心から大切な仲間だと思っています。

そんな皆さまと、いつも見守ってくださる多くの方々にとって、今年も良き一年となりますよう、お祈り申し上げます🌸🙏

2024年も楽しいことたくさんしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?