見出し画像

実家に出戻った話さ

これからお休みになる方もそしてお目覚めの方もこんにちは。
だいふくさんです。


先日引っ越しをしました。
昨年1年間スカイツリーのふもとで長女と同居しておりましたが。

更新やら姉の結婚、そして私の転職もあって

実家に戻ってくることになりました😇

ちなみにうちの実家は去年のゴールデンウィークに立て替えたので綺麗です。
壁には私以外の家族の手形とかついてます。

私のはないけど犬のはあります。


建物が変わっても
くつろげるのは実家ですね。

小学生の時から
友達がうちにくると
「だいふくちゃんの家に来ると眠くなっちゃう〜」と言われておりました。

たぶん鍛えれば人を寝かせる能力が開花すると思います。

ワンツージャンゴですね。

不眠症の人を寝かせる仕事とかできたらいいですね。


ちょっと眠いので今日はもう寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?