見出し画像

バーチャル最高の休日


いつもお世話になっている皆様へ

私だいふくは本日
大変有意義な1日を過ごしました。赤裸々に綴ったので想像力のある方はきっとバーチャル最高の休日を体験できるとおもいます。
ぜひお手持ちのVRゴーグルを使って読んで見てください。

5:00愛しいワンちゃんに起こしてもらい
目が3の状態で散歩に行きました。


6:30 朝ご飯を食べながら今大変ハマっている僕のヒーローアカデミアを3本観ました。

7:30時間を吸い取られるパズルゲームを5ステージくらいクリアしました。


8:00出発。
休みがかぶった母上と
紫陽花 温泉 というワードに釣られて京急の馬堀海岸へ

9:00到着

綺麗な海を眺めながら散歩をしました。
(hp100)

※水中です。めちゃくちゃ透き通ってて綺麗です。

暑い

暑い
(hp30まで減る)

10:00 暑さと疲労で不機嫌になる(28歳) 
灯台まで150m という体感500mの坂道を上り(hp-50)ミスチルみたいな灯台を見る(hp-30)


灯台あたりまで来たらバスに乗って温泉に行けると思っている。(hp10)

母上にさっきの道に戻らないとバスはないしせっかくなら美術館に行こうと言われてまた不機嫌になる(hp-80)

11:00 横須賀美術館に到着
不機嫌なので茶だけしばいて絶対に展示は見ないと決めている

入り口に綺麗な紫陽花がたくさん咲いていて機嫌がすこし治る(hp20)



とても魅力的な展示をやっていたので疲れが吹き飛ぶ機嫌が治る(hp60)

12:00 やっと温泉に着く
寝ころび湯で普通に睡眠をとる(hp1000)

13:00 海鮮丼を食べる


ここまでで3日分のスケジュールをこなし
15:00帰宅

しかし私の最高の休日は終わりません。

温泉で流せなかった頭と顔をシャワーでさっぱりし
日をたくさん浴びたのでパックを装着

シャワー中の私の頭の中


クリッアアッサヒがっ家っで冷っえてっる♪
ここっろウッキウッキワックワック〜ドンスコーン┏(^ω^ )┓┗(^ω^ )┛ダカダカ!┗(^ω^ )┛ダンス!┗(^ω^ )┛ドコドコ!テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓



ドーーーーーーン!!!!!!

ドドーーーーーーーーん!!!!

お気に入りのバカボンTシャツ

極め付けのアイスは、半分残してあった
しろくまアイスです。


最強の1日。

正解者でした。

そんなこんなで本日はうちのワンちゃんのお誕生日です。
10歳です。

めでたいねえ〜(オチの弱い人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?