最近のアニメが

これからお休みになる方も、お目覚めの方も
こんばんは。

っていう挨拶が面倒になってきたのでやめます。


終わりかけの鬼滅の刃
始まったばかりの

シン・エヴァンゲリオン

を観に行ってきました。

ネタバレはありません。

アニメはあんまり映画館で観ることないんですけど
日本のアニメ界はすごいですね。


映画館でアニメを観るのの素人なので

シン・エヴァンゲリオンをショボ映画館で見てしまいました。
10回目に見る人が最後の最後に見る玄人みたいな見方してしまいました。
次はiMAXで観ます。

私はむかーしアニメを見て
最近テレビで放送したQだけ見て
映画に臨んだんですが

難しいことを気にしなければちゃんと面白く観れます。

映像はもちろんのこと
曲のアレンジや
キャラクターの髪型の変化が私は結構好きで、

特に赤木リツコのベリーショートが好き。
好きすぎてる。
ボブの時も好きだったけどベリーショートとかかっこよすぎ。

大食い界の魔女菅原さんを彷彿とさせる(させない)

ぜひ、みなさんもシン・エヴァンゲリオンを映画館で観て、
私にわかりやすく内容をの解説をしてください。


鬼滅の刃はもう後半は
シンエヴァの後でお尻が限界でしたので
痛みに耐えることでキャラクターとシンクロできて
全集中の難しさを知ることもできました。
尻の呼吸。






こんなんで終わりたくない!!!!!!!


俺は全力を出せていない!!
人間を一人も笑わせられなかった、、、


なんという惨めな、、、悪夢、だ、、



ねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?