見出し画像

今年の目標の話になりました。

これからお休みになる方もそしてお目覚めの方もこんにちは。

早速ネタが思いつかず連日投稿を、サボりました。
あと携帯のバッテリーがなかったから。

あ、どうも僕です。

(これがわかる人は私と付き合ってください。)


節分の日は姉妹で興奮し過ぎて合計8本も恵方巻を買ってしまいました。

さて2月です。

2月になるとだいたい興奮してきます。
なぜなら私の誕生月だから!
しかし2月に入って一週間ぐらいしたら誕生日が来ちゃうので残りの2/3は消化試合っすね。

そんな感じでアラサーというくくりに足を踏み入れたり踏み入れなかったりするわけですけども。

今年の目標は
5〜10kg痩せること

プロダイエッターの人には中途半端な目標立てやがってと思われるかもしれませので
7kgということにしましょうか。
いつかビフォーアフターを載せられるといいですよね。

私の家族は全員痩せてるので
何か突然変異でわたしだけよく育ってしまいました。。。
そうなんです私は魚人家系で三人の兄が居て、、、

って

だれがしらほし姫じゃーーーい((((;゚Д゚)))))))

性格はいいけどダセエ奴のノリツッコミをしてしまいました。
おいでやす小田ぐらいの声量で再生してくれればちょっと面白いかもしれません。

(すみませんが、わからない人はワンピース魚人島編を読んでから出直してください)

投稿3つ目にして数字が下がりそう。

そうでもこの目標は、
昨年の姉の雪辱を晴らすためでもあるのです。

昨年のお正月、
姉は言いました。

「私の今年の目標は、あなたを痩せさせること」

姉は来る日もくる日も
私に健康的な食事を与えてくれました。
美味しく食べられる野菜
夜遅くに食べても大丈夫なようにヘルシーなスープ
カロリーの低い晩酌飯
糖質0のビール

しかし私は痩せなかった。
痩せることができなかった。

毎夜遅くに最寄駅に着くと
眩しかったんです。

セブンイレブンが。

もうその光を見たらほぼ蛾。


夜22時以降のカップラーメンも美味しいけど、

おにぎりも美味いんですよ。

酔っ払って帰ってコンビニで買うのも
私はアイスよりおにぎり派。

話がそれました。

今年は姉からも卒業なので
頑張りたいと思います。

成功したならば、

"半年後、そこには減量に成功し元気に走り回るだいふくの姿が!!"

みたいな世界まる見えっぽいナレーション入りの
映像でも作りたいと思います。

他にもダイエット頑張りたいという人がいたら一緒に頑張りましょう。

(この漫画はおデブな主人公の前にカロリーの魔人みたいなのが現れて戦う時はなんか変身して痩せるっていう話です。たしか。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?