見出し画像

誕生日を迎えて一週間経っていた奴


これからお休みになる方も、そしてお目覚めという方もこんにちは、
だいふくです。

さて、誕生日前日にアピールしておいて
その後音沙汰なしのやつでしたが。

当日は*・゜゚・*:.。..。.:*・'instagram'・*:.。. .。.:*・゜゚・*にて誕生日メッセージを募集してみましたところ
色んな方がメッセージくだすって
喜びました。

私は一応✨美容師アカウント✨目指して
投稿しておりますが、
とくにフォロワー数は伸びておらず、
勉強もかねておしゃれな方々の投稿を日々拝見しておりますが
たまになんというかですね、
おしゃれの情報過多といいますか、
あの、げろ吐きそうになるんですよね。

すいません。

なんでも過剰摂取というのはよくありませんからね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'instagram'・*:.。. .。.:*・゜゚・*も用法要領を守って使うといいと思いますよ。

はい。

そんな少々すれた性格の持ち主ですので

当日夜に
「みなさん沢山のメッセージありがとうございます😭💓💓BIG LOVE💓💓💓」って突然いうよりは、

「誕生日なので祝ってください。」

と言う方が潔いかと思いまして

*・゜゚・*:.。..。.:*・'instagram'・*:.。. .。.:*・゜゚・*の人っぽく

メッセージ募集して
その際のストーリーには
お気に入りのメイク動画を合わせて載せてみました。

そろそろ飽きられそうなので新しい動画撮らないといけませんけどね、
いつまであんなことするんでしょうかね笑

でもたまには*・゜゚・*:.。..。.:*・'instagram'・*:.。. .。.:*・゜゚・*を活用すると良いと思います。


来年は年齢と日付が同じになるので
なにかミラクルでマジカルが起きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?