20220102

去年の年末12月30日の午前3時ごろ、身体が熱くて目が覚めた。熱を測ってみると38度を叩き出していたので、これはもしやと思いコロナの簡易検査をすると陰性。きっと前日に雨の中歩いたからだろうと思い、ロキソニンを飲んで眠りについた。ロキソニンの効果が切れると途端に眠れなくなり、翌日再度簡易検査をすると陽性。ついにやってきたか。。。

1日目:38度台の熱。身体の節々が痛く、落ち着いて寝れない。なので起きていようと思っていても目を開けているのがしんどくて起きていられない。地獄。食欲はなく、チキンヌードルスープ1缶を1日かけても完食できない。
2日目:コロナ陽性と発覚。原因不明の熱じゃなくて良かったと安心する自分もいる。1日目と状況は同じだが、夕飯にトレダージョーズのオレンジチキンとお米を少し食べる。胃が痛くなると思ったので胃薬も一緒に飲んでおいた。夜になって37度まで落ちてくれた。
3日目:平熱に戻る。咳が出る。食欲がないわけじゃないけどお腹は空かない、食べてもお腹はいっぱいにならない。背中に物が当たるとゾワゾワして気持ち悪い感覚があった。寝過ぎで背中が猛烈に痛かった。
4日目:昨日と同じ。体力は少し戻る。お腹の調子も同じで、空かない代わりに食べ始めたら止め時がわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?