見出し画像

肌管理について⭐︎

やっぴー!河村美咲です〜!

最近肌綺麗ですねー!肌管理方法教えてください♪って言われることが増えたのですが実は東京に上京してきてすぐの時ストレスで肌荒れが凄かったのです、、


びっくりでしょ..!( °_° )


ひゃー!!(◎_◎;)

結構びっくりするくらい肌荒れしてました、、、

東京に上京してきてはじめての一人暮らしで尚且つ東京に知り合い0という状況で不安やストレスで食生活が乱れてめっちゃ肌が荒れました(×̯×)

あと、関東と関西は水が違うみたいで関西の方が柔らかい(?)らしく東京の水も合わなかったみたいでダブルパンチで身体に負担がかかってしまい人生初の肌の大荒れを経験しました。涙


ここまで回復!(ノーマルカメラ

ここまで綺麗になるまでお肌のターンオーバー繰り返して約2年くらいかかりました。

肌が荒れて自分のバイト代や時間を肌治療にあてる日々で、自分は東京に目標叶える為に上京してきたのに肌治療に向き合うしかできない状況が本当に辛かったです。

肌、真剣に向き合えば綺麗になります!

たくさん色んな治療や生活習慣を変えた私が言えることは肌は生まれ変わります!
肌荒れに悩んでる方、諦めないで!!!


私がやってきた肌治療をご紹介します⭐︎
ぜひ続き読んで参考にしてください♪𓂃𓈒✯  

ここから先は

945字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?