見出し画像

鎮座DOPENESSさん大好きです

いつからでしょう、鎮座DOPENESSさんに心奪われたのは。
気づいたら好きになっていました。
最初に出会ったのは以前ご紹介した「ギンビス」だったと思います。
変幻自在なフロウにハマり、気づけばYouTubeで検索しまくり。すっかり魅力に取り憑かれてしまいました。

鎮さんの好きなところ、たくさんあるのですが。
声、滑舌、誰にもできないクスッとさせるバース、(会ったことはないけど)人間性。これに尽きます。人生観がたまらず好き。
あと猫好きなところも。

はい爺ちゃん はい婆ちゃん 人生って奴はなんて素晴らしいんだ!
はい父ちゃん はい母ちゃん こんな俺を産んでくれて本当ありがとさん!

鎮座DOPENESS「能天気野郎」

伝えたいと言葉たちはうたう  フロウが泳ぐように踊りだす
この体が楽しみだした時 君がむけてくれた笑顔ありがたい
__行き着く先を楽しみそれまでのんびり やらせていただくとして
今日はなにしよう 右往左往 しつつも 毎度ありつけてるよ ほんとありがとう

Rickie-G,韻シスト,鎮座DOPENESS,CHOZEN LEE & AFRA「MIROKU」

「ありがたい」とか「ありがとう」が自然に出てくる人って素敵。

イライラすると 性格が狭くなる___余裕無い 危ないから 窓を開け放つ
___毎度毎回学びあり 遊びあり ありがたい限り 初心忘れずに日々精進

LIBRO「ヤッホーfeat.鎮座DOPENESS」

PVに出てくる鎮さんのお辞儀、わたしも真似していますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?