HISASHIさんのホロスコープ

画像1

こんにちは。お久しぶりです。

今回はHISASHIさんのホロスコープについて調べました。
GLAYギタリストでアニメやメカが好きです。

太陽水瓶座生まれで天王星天秤座とトライン。
時代の最先端に行く人です。
HISASHIさんの楽曲を聴くと斬新に感じます。
過去に作った曲も新しく感じます。

水星水瓶座アスペクトが豊富です。
ドラゴンヘッドと合、土星牡牛座とトライン、
海王星射手座セクスタイル、冥王星天秤座とトライン。
水星土星冥王星の風のグランドトラインに海王星射手座のカイト。
マニアックで努力家で夢を見続けている感じ。
物知りな印象。

月は何時に生まれても乙女座。
HISASHIさんのYouTubeチャンネルでノートを見て話すので、
プライベートではきっちりしてますね。
細かいところを言ってしまうこともある。
夕方から夜にかけてになると金星魚座とオポジション。
リラックスしている時(月)と好きなことしている時(金星)が向き合っている状態。
金星魚座は現実逃避している時が楽しい。

火星牡羊座で天王星天秤座オポジション、木星射手座とトライン。
負けず嫌いで反骨精神旺盛だけど楽観的。
火星牡羊座なので支配性回帰。攻撃力が他のメンバーより強い。
喧嘩するときは勝ちそう(笑)。
太陽水瓶座月乙女座は理論派であるから。

HISASHIさんのキャラは豊富です。