見出し画像

獅子座と水瓶座の狭間

こんにちは。
今月24日の水瓶座満月の日がお誕生日でした。
ソーラーチャートでは満月(月山羊座だけどね)で、やるべきことの完成の意味です。

私の心の中では、今月からは徐々に変化が起こるだろうと想定します。
12月4日に射手座日食12度がアセンダント(射手座13度)、
2年後にソーラーアーク冥王星がアセンダントにくっつきます。

さらに、来月22日にも水瓶座満月があります。
もう早速、インパクトが来ています。
(去年末の木星土星水瓶座0度がネイタル太陽にタイトなオポジションから)

生き方に嘘をつけなくなっています。頭でっかちで考えるのを手放しています。

芸能界では離婚もあります。太陽獅子座持ちの人が。
鈴木保奈美さん、篠原涼子さん、丸岡いずみさん。
私も正直他人事ではないと感じます(独身ですが、そのほかの出来事です)。

もう心が落ち着かないです。ゆっくり深呼吸しよう。

今日まで火星獅子で、明日から乙女座入り。働こうモード。