見出し画像

グランドクロス

先週の木曜日からトランジット火星牡牛座に入ってから体調があまり思わしく感じなくなり、
さらにトランジット木星土星水瓶座も関係があって、
ネイタル太陽獅子座0度持ちの私にとってはとても精神的に辛かったです。
元々ネイタル冥王星蠍座7度とスクエアがあり、グランドクロスでした。
2018年5月にトランジット天王星が牡牛座に入り、
6月に火星水瓶座(逆行して山羊座に戻った時あり)が入った出来事を思い出しました。
とても辛い出来事で当時は乗り越えるべきなのに乗り越えられないと痛感しました。

やりたいことが急にやる気がなくなり、横になることが多かったです。

星読みには正直であることがわかりました。