見出し画像

トランジット木星魚座による影響

こんばんは。お久しぶりです。


木星魚座に入ってからの私の影響(ネイタル)について話します。


昨年12月29日に木星魚座に入りました。

現在の度数は13度です。

2月中旬から3月初めまで、木星魚座のトランジットの影響が出ています。


私のネイタル(個人天体)では太陽火星獅子座、月水星金星蟹座の火と水のミックスです。

月蟹座13度水星蟹座11度と冥王星蠍座7度のトライン持ちです。

そこにトランジット木星魚座に加わると水のグランドトラインになります。
3月3日の魚座新月でも蟹座月水星と木星魚座がトラインです。


月は感情、水星は思考の意味です。

魚座は最後の12番目の正座であります。

水の星座なので、浄化(洗い流す)の意味をします。


私の感情や思考が徐々に過去の嫌な出来事を洗い流す途中です。

物心ついた時から私の感情を理解してほしい気持ちが強いです。

感情を出さない状態にするのが1番息苦しいです。

感情のない場所に行くのが苦痛です。

3年前にお知り合いのセラピーを受けて感情を流すことができました。

セラピーを受けなければしんどい私がいると想像します。


4月12日、木星海王星魚座23度です。

ネイタル金星蟹座22度とトライン。

金星は好きなことや楽しいことなので何が起こるかわかりません。


P.S イラストはIllustratorで思い浮かぶアイディアで作成しました。