見出し画像

STAR INNOVATION

こんにちは。
今日、「STAR INNOVATION」という本を購入しました。
現在の「風の時代」だけではなく、次の時代についての詳細について読んで納得しました。

「風の時代」のネットの投稿のありきたりや思い込みから離れていく内容もありました。情報の思い込みは抜け出していない私は感じました。「あれをやらなければならない」、「これも同時進行をしなければならない」という思い込みが多少ありました。

本を読む前では「風の時代」だけ取り入れるだけだと思い込みましたが、数百年先の次の時代まで取り入れなければならないと実感しました。時代を取り入れるには苦手なことでもバランスを両立するのが必要だと実感しました。現在の水瓶座時代である未来を見据えることを勉強するのがおすすめです。