見出し画像

ビリーアイリッシュの話

3連休、なんとか体調不良は1日だけでした(^ω^)
良かった〜。

この3連休はビリーアイリッシュにハマってずっとYouTubeで動画を見ていた。去年からFM802で曲が流れ続けていて、誰が歌ってるのか知らなかったけどずっとなんとなく気に入ってた。でもそれがビリーアイリッシュってことをつい最近知って。日曜日のドラマにも主題歌に使われてたし。

ダークな雰囲気で囁くように歌い、歌詞の内容も過激で本当に独特な世界観!!て感じなんだけどそこがとってもイイ、、曲の中毒性がハンパなくてずっと聞いてる。黄緑とかブルーの髪も似合ってて三白眼がとってもクールなのです、、そしてなんとまだ18歳!!神童か!!

今日YouTubeで見たビリーのインタビュー動画がとってもよくって、毎年同じ日にインタビューするんだけど毎年別人か!!てぐらい人変わってて(暗かったり、明るかったり)とても面白いし、興味深いし、彼女の人柄が見えてすごくよかった。毎年同じ質問をするんだけど去年の動画を見てバカだね〜って笑ったり、trueって呟いたり。あと未来の自分にアドバイスしたり。

私もインタビューしてもらいたいな〜
誰か撮ってくれへんかな〜誕生日でセルフでしようかな〜自分がどんなふうに変わっているかって見るの面白そう。インスタグラムとかnoteとかで日々こまごまと書いてるけど動画っていうのがいいかもね。私見た目も数年前とはだいぶ変わったし。
恥ずかしいけど今年やろうかな。とりあえずビリー最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?