令和元年に、はじめます。

はじめまして。
みちゃです。
うわぁ、なんかどきどきするな

ずっと日記というか書きたいことを書ける場が
欲しかったからすごく嬉しい。
まだ生まれたばかりで、文体もなに書くとかも
なあんも決まってないけど、
まあ、スキなこと書いていくね。

私は今Instagram、Twitter、Facebookを
やっているけどここでは特に


「自分の気持ちや考えを素直に言語化する」



ってことを意識的にやっていくね。

ここは他のSNSと違って
見られたいような、見られたくないような、
私の心の奥の泉のようなところだから
みんながいつも見ている私じゃないかもしれない。
だけどもし見つけたら温かい目で見守ってね。

本日はお日柄もよく、令和元年。初日。
日記を始める日としてはすごく区切りいいよねぇ
私は只今ぱっとしないGWの真っ最中だけど
日本中は謎の年末感というか少しの高揚感があるよ。
日本以外は多分普通の平日だよね。
なんだか不思議だなぁと思うよ。

でも、こんなちょっとしたこと(でもないか)で
日本中が明るくなれるなら、
世界もちょっとしたことで変えていけることって
多いんじゃないかなぁ
人の気持ちのパワーってすごい。。

と そんな大きいことをうすボンヤリと考えた
令和元年初日でありました。



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?