見出し画像

おなかいたい

めちゃくちゃおなかいたい。
下腹部がジンジンズキズキする。

自分の生理のしんどさが人並みなのかそうではないのかが知りたい。血のかたまりがたくさん生まれてくるけどあれは正常の範囲なのかどうか。そもそも血の量も多いほうだと思うんだけどそれもどうなのか。何年も前から気になってて何度も産婦人科にいこうとしたけど内診が怖くていまだに行けてない。薬があればラクになれるのかな〜ラクになりたい。

今週仕事よく耐えたと思う。偉いわ私。
いい子いい子私。
お願いだから3連休に響かないでね。
寝たきりとかぜったい嫌だよ。頼むね私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?