受かりゃいいんだろ受かりゃ。

絶対に受かってみせる。今の私は絶対に後で後悔する。反省してる。だけど私は、受かる。確実に受かってみせる。見とけ!絶対に受かるから。何がなんでも受かってみせる。危機感が足りない?もう少し勉強しろ?もっとあせろよ?でも受験生という自覚が本当にない。受験生ってなんなの?受験生はテレビ、スマホ、YouTube全部禁止されてるの?理解できない。私は私らしくやってきた。でもこのままだと絶対に受からない。それは自分でもわかってる。だから変わる。いや変わらなくていい。自分を進化させる。最近やりたいことがやっと見つかった。本当に嬉しかった。今将来のことしか考えてない。将来やりたいことがありすぎて本当に幸せ。大学に合格したらもっと幸せだろうな。そんなことを考えてた。だから私はいろいろとやかく言ってくる人を黙らせる。それは大学に受かる。それしかない。私は変わるよ今から。遅いなんて言われたくない。まだ間に合う。絶対に受かる。まだあと3ヶ月以上ある。やるだけのことはまだある。絶対に受かってみせる。受かりゃいいんだろ受かりゃ。こんなもんやれるに決まってんだろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?