20200208の思考まとめ

12:48。

人生で初めてファンレター書いてる!なんかこういうの考えすぎちゃうよな

自意識がやばくて一向に進まない。

あんまキモイ事書きたくないなと思いつつキモくなっちゃう。


でもあんだけかっこいい人だったらもっとやばい手紙いっぱい貰ってるよね??私のなんて可愛いもんだわ推敲しながら「取引先に渡すん…?」って思うくらい丁寧に書くこと心がけてるからね。

恥ずかしくならないように自我を殺して自分を14歳の少女だと思い込むことにしてたはずなのにいつの間にか内容が親みたいになっちゃう。26歳くらいの遠くに住む子供を持つ柳52歳の母親になっちゃう。

いやてかマジで丁寧に書いてるからね?現代文学年1位がここで活きてくるとは思わなかったわ。人生の伏線回収じゃん。


18:17。

歯医者行って帰宅。歯並びが地獄

20:06。

メルカリで15年前の映画のピカチュウのぬいぐるみが売れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?