『愛の在り処をさがせ!』Twitter企画について ※追記12/12

【除外対象&遅刻扱いについて】

ハッシュタグ、画像、鍵なしの条件を満たしていないかたは、除外あるいは遅刻扱いになっています。リストの(最終組)に入っている場合は、そのどれかの条件にあてはまっています。すみませんがご了承ください。

また、遅刻扱いを許可してほしいとのご連絡をいただきますが、12/7以降のかたに関しては返事をしていません。すべてのDM送信終了後に@、タグで見て、考慮します。なので、画像が添付されていないかたには対応できません。また画像が添付されていても、年内にいただいたものに限らせていただきます。

【発送について】

DMはリストインされているリスト名の日付に送付予定です。スマホでもブラウザからなら見られますので、興味があれば確認してください。必ず鍵は開けておいてください。弾かれた場合、私のほうでは確認がとれません。あとは私のリストから送信日付確認のために、探していただいても。twitter.com/misahigu/lists

すべてのDM発送は12/23には終わる予定です(ずれることもあります)。すべて終わった時点でアナウンスします。その時点で、届いていない場合はご連絡ください。その際、書籍の画像添付、あるいは参加ツイートの引用をお願いします。条件が満たせない場合、対応できない場合があります。

一日80名ほどに送っていますから、かなり前に参加していても、まだ届いていないことがあります。(12/12時点では11/23参加の方に送りました)DMが届かない設定になっているかたには、最低二日前に個別にリプライをして、設定の変更をお願いしています。リプライがないうちは大丈夫と考えてください。

また、DMは「すべてのユーザーからDMを受け取る」設定にしてあるか、私をフォローしていないと届きません。(フォローのほうをなるべく推奨します。DM到着後リムーブしてくださって大丈夫です)

その場合も前もってリプライが飛んでいるはずなので確認してください。措置をとってくださらず、DMが届かない場合私からは連絡いたしません。対応は年内に限らせていただきます。

ツイッターの使い方に関する質問はツイッターのサポートへお願いします。

♡『愛の在り処をさがせ!』Twitter企画 ※編集部に許可を得ています。

新刊『愛の在り処をさがせ!』(2016/11/21 白泉社花丸文庫)発売を記念?して、個人的にTwitter上で企画をさせていただきます。

参加される方は、11/21(0:00)~12/6(0:00)までの間に、下記要件をすべて満たして、Twitterアカウントでツイートしてください。

①ハッシュタグ #musi6  をつける

②新刊『愛の在り処をさがせ!』の画像を添付(※画像は自分で撮影したものに限る)

③Twitterアカウントの鍵はツイート時~樋口からの返信DMが来るまでは開けておくこと

※ハッシュタグが間違っていると拾えませんのでご注意ください。※画像がよそからの借り物と判断された場合、企画からは除外します。※鍵アカウントは返信があるまでは必ず開けておいてください。※感想はなくて大丈夫です。※期間を過ぎた場合は、申し訳ありませんが除外となります。

【企画参加へのお礼】

新刊のその後の短編を、TwitterのDMにてお送りします。(ネット環境での閲覧方式・公開は三ヶ月間です)

※一日に送信できるDM数に限りがあるため、先着のかたから順にお送りします。ゆっくりになると思いますが、どうぞご了承ください。

※ハッシュタグを拾えたかたから、順番に♡イイネを押しますので、三日以内に♡イイネがつかない場合は、@にて画像添付のうえ、ご連絡ください。

===========

Q 期限内に本が届かない場合はどうしたらいいですか?

A 期限内に届かないというかたは、あらかじめ私のほうにリプライのうえ、大体でいいのでいつごろ届くかお知らせください。そのうえで、届いたら直接リプライにて画像添付してご連絡ください。ただし、年内に限らせていただきます。申し訳ありません。わたしのほうに、「期限内に届かないので後ほど画像添付させてほしい」とのリプライは、企画開催期間中(11/21~12/6)の間にください。その期間中でなければ見逃す可能性があります。

Q DM返信開始日はいつからですか?

A 念のため、期限を過ぎた12/7~行う予定です。公開期間はDM返信後からおよそ三ヶ月と考えてください。

Q Twitterアカウントを持っていないのですが……

A 普段使わないというのであれば、このためだけにアカウントを取得していただき、プロフィールに「BLが好き」「成人済みか否か」など書いていただき、1ツイートでいいので、たとえば、「樋口美沙緒Twitter企画参加のためにアカウントを取得しました」など呟いてくだされば、対応いたします。閲覧後はアカウントを削除いただいても構いません。

サイン会落選のご連絡たくさんあったので、こんなのをやってみます。よかったらよろしくお願いいたします! 感想はなくてもいいと書いていますがあればすごく嬉しいです、ただ無理してほしいわけじゃないってことです~!あって迷惑という話じゃないので……それだけ……。

あと、たぶんもし、落選されたかたが全員参加なさるなら結構ゆっくりDMが返るとは思うのですが、でも、ぜひ参加していただけたら嬉しいです。

当然ながら、お伝えした短編は他のかたへまわさないでください。印刷なども個人利用以外はおひかえください。ただ、こればかりは皆さまの良心にお任せするしかありません。なにとぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?