見出し画像

樋口美沙緒/2020年1月新刊まとめ

樋口美沙緒名義の新刊が1月には四冊(うち一冊はコミカライズ単行本)が出ます

ちょっとごちゃついてるので、ここで整理しますね。

1/28 徳間書店『パブリックスクール -ロンドンの蜜月-』

パブリックスクールシリーズ5冊目です。エドと礼のお話です。ほぼ書き下ろしです。

画像1

特典:書き下ろしペーパー 特典がつくところ:amazonコミコミスタジオアニメイト(敬称略)(三店舗ともペーパーは同じ内容です

イラストカードがコミコミスタジオ様、イラストブロマイドがホーリンラブブックス様でつきます!

ムシシリーズ10th記念ブック 『Love Celebrate! Gold -ムシシリーズ10th Anniversary-』+『Love Celebrate! Silver -ムシシリーズ10th Anniversary-』


画像2

画像3

特典:書き下ろし小冊子(二冊同時購入が条件) 特典がつくところ:アニメイト()()、コミコミスタジオホーリンラブブックス(敬称略)(三店舗とも同じ内容です

小冊子は翔視点です。そしてこの記念本の内容ですが、インタビューやキャラクターについての詳細などのほか、書き下ろしSSをまあまあ書きました。各CPの十年後を書いたもの+α。正直めっっちゃSSがあったので二冊になりました……! たっぷりです。

コミカライズ版『愛の巣へ落ちろ!』作画:南十字明日菜先生

これね~~是非読んでほしいんですよ。絵で!あますことなく!!キャラの可愛さとか美麗さが見れて最高……なので……(もう私が原作とか関係ない)

画像4

特典:書き下ろしペーパー 特典がつくところ:アニメイトコミコミスタジオホーリンラブブックス(敬称略)協力書店共通ペーパーもあり(それぞれ内容が違い、すべてマンガペーパー、四種類あります!

それから有償特典として、コミコミスタジオ様でアクリルスタンドが!かわいい!

画像5

よろしくお願いいたします~。

二月も新刊出るんですけどそれはまた今度告知しますね~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?