見出し画像

四ヶ月連続刊行(徳間書店様)

正気の沙汰と思えません。狂ってんのかな(私が)

四ヶ月連続刊行させていただきます!!!!!! 詳細はこちら↓↓

1月~4月まで毎月出ます。四冊とも買ってくださったかたに小冊子プレゼント! & 希望の方には有償特典で、エドと礼のアクスタがつく!! すげえ~~~(語彙ないのか)

ほんとにほんとに頑張って書いてるので、よかったら……よろしくお願いいたします。うお~メンタルがギリギリでこんなアホみたいなことしか書けない!!! 全部終わったら十周年のお礼の日記書きますね

たまにというかかなりしょっちゅう私の本って誰が読んでんだろ……ってなるので、ハッシュタグ感想企画も参加してくださったら嬉しいです。


https://twitter.com/chara_tokuma/status/1222112744662454273

画像1

二月刊・三月刊は新作、四月刊はパブリックスクールです。

そのあと雑誌にも載るんですよね。またお知らせします。

徳間さんに限ると1~4で出てるんだけど、白泉社さん入れると11~1で出てて実質半年連続刊行なんですよね、褒めて……(は?? なに甘えてんだ???)すいません本音が漏れました ありがとうありがとう買ってくれる人が一番偉いですじゃ~~~~~~わっちは頑張って書くよおん!

またこの記事は更新します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?